カテゴリ:CUE関連( 39 )

頂きもの

a0010389_21482581.jpgmaroreoさんから頂きました♪
北海道ウォーカー、それもCUEさん特集です!!
かなり内容充実、読みごたえありです。

a0010389_21515584.jpgそして一緒にハスカップキャラメル!

a0010389_2153669.jpg夕張メロンキャラメルまで!!
本当にいつもいつもありがとうございます。
北海道に足を向けては寝られません。
北枕で寝ます!
[PR]
by doudesyou3 | 2006-02-12 21:54 | CUE関連

ウーエン イ ウースト

a0010389_2021127.jpgフィジカルシアター「ウーエン イ ウースト」を見てきました!
CUEさんから、安田さんと音尾さんが出演しています。
内容は見てからのお楽しみですが、思っていたより
(音尾さんファンにはかなり)良かったです。
小さい子どもから楽しめるような内容でしたが
安田さんは...何と言ったら良いのか...
とにかく出てくるだけで笑いが起きていました!

a0010389_20291873.jpgダンスシーンもふんだんにあって
飽きさせない舞台になっていると思います。
本公演のチケットを公演後に販売していたので
まだチケットは余っているのでしょうか。
興味のある方はぜひ!!
[PR]
by doudesyou3 | 2005-12-17 20:50 | CUE関連

山田家の人々

a0010389_18484267.jpg11/25発売のドラバラDVD「山田家の人々」です。
今日は休みだったので全部見ることができました。
「ホワイトストーンズ」を最初に見た時には
ただただ衝撃を受け
「マッスルボディは傷つかない」ではあまりの
バカバカしさに笑いが止まらなかったんですが
このDVDもかなり良いですね〜。
涙も笑いもあって、ツボをグイグイ押されます。
お薦めです。
[PR]
by doudesyou3 | 2005-11-30 19:03 | CUE関連

11/23は!!!

a0010389_23235311.jpg11/23、テレビ朝日系列21時から放送の
「相棒」にTEAM NACSの音尾さんが出演!!
もう目が離れ...じゃなく離せません。
そして!静岡では、日付けが変わって0時45分より
ついに「どうでしょう最新作」放送です!!!
やってくれました、あさひテレビさん。
今から楽しみです♪
[PR]
by doudesyou3 | 2005-11-22 23:31 | CUE関連

この場でお礼を...

a0010389_13385566.jpg思い出し育児(犬)日記ーチワコ編
maroreoさんから頂きました!
「どうでしょう祭り」のインタビューの載った
「北海道ウォーカー」、
北海道限定ボスのオリジナル携帯ストラップ(大泉さんの)に
同じくボスオリジナルカーフィギュア
(音尾さんブラック&シゲさんレッドカラー)。

a0010389_13492445.jpgそして「本日のスープカレーのスープ」
アジアバージョン、六花亭のチョコまで!!
チョコは大変おいしく頂きました。

a0010389_13514483.jpg北海道新聞の広告(鈴井貴之編集大泉洋)です。

a0010389_13515749.jpgそしてナイショのDVDです♪
本当に色々とお時間や手間をおかけしまして
何とお礼を...本当にありがとうございました!!
[PR]
by doudesyou3 | 2005-11-01 13:57 | CUE関連

大泉さん出演情報

a0010389_20531625.jpg10/4のTBS系ぴったんこカンカンスペシャルに出演、
そしてフジ系で深夜ドラマ主演が決定!!
ドラマはまだ放送日未定だそうです。
ドラマ主演って...深夜でもやっぱりすごいです!

そして写真は「ずんだおはぎ」です。
確かに一口目は「おぉ!!」って感じでした。
[PR]
by doudesyou3 | 2005-09-19 21:02 | CUE関連

大泉さん出演!

a0010389_21573972.jpg
次回のとんねるずの「おかげでした」の
並べかえコーナーに出演!
来週かと思っていたら、来週はどうやら柔道みたいです。
気が付いて良かった...間違えて録画する所でした!
[PR]
by doudesyou3 | 2005-09-01 21:57 | CUE関連

次回の

a0010389_20789.jpg
次回の「ぐるナイ」に大泉さん出演!
野球があるので次回としか言えないんですが…
「ゴチ」の大泉さんを早く見たいです!!
[PR]
by doudesyou3 | 2005-08-05 20:07 | CUE関連

大泉さん出演

a0010389_18595328.jpg
5/28のナイナイサイズ出演!
こちらはフサフサじゃない方の実家のいぬです。
[PR]
by doudesyou3 | 2005-05-23 18:59 | CUE関連

とりあえず 2

a0010389_1424022.jpg
ナックスさんの東京公演その2です。
左上はサンシャイン劇場の入り口の様子ですね。
そしてあとの写真は来ていた花です。
樋口さんやどうでしょうさん、ドリカムさんからも。
他には「救命〜」で共演していた香川さんや松嶋さんも。
あと気になったのは「めちゃイケ」さんから来ていました。
まさか出演??
[PR]
by doudesyou3 | 2005-05-21 01:42 | CUE関連