カテゴリ:かいもの( 33 )

衝動買い

a0010389_11401839.jpgついつい買ってしまいました、ビーグルグッズ。
「EAST BOY」で以前はビーグルのデザインのものを
扱っていたんですが、最近見なかったんですよ。
左に写っている靴下、久しぶりに見つけてしまいつい...
そしてレジに小さいビーグルの人形が!これもつい...

a0010389_11484050.jpgそしてこれは指輪です。
「手作り」とか「一点もの」という言葉にも弱いんですよ〜。
この言葉が両方共あったもので、これもつい...
[PR]
by doudesyou3 | 2005-06-15 11:48 | かいもの

一目惚れ

a0010389_19235944.jpg
手作りの花瓶です。
思いっきり一目惚れしました。
[PR]
by doudesyou3 | 2005-05-08 19:23 | かいもの

お茶ばかり

a0010389_19235612.jpg昨日行ったエスパルスドリームプラザで購入しました。
これはスィートサクラティー、桜の香りの紅茶です。
ティーバッグタイプですね、これ。

a0010389_19293390.jpgそしてこれは同じ桜のお茶ですが、緑茶です。
これは茶葉の状態のものですね。

a0010389_19321160.jpgそしてこれはピーチとアプリコットのハーブティーです。
気が付いたらお茶ばかり買っていました。
[PR]
by doudesyou3 | 2005-03-02 19:34 | かいもの

Say Hello!

a0010389_004127.jpg本が届きました!もう待ちこがれていた本です。
この本は「ほぼ日刊イトイ新聞」「Say Hello!」というコーナーが
一冊の本になったものなんです。
サイトで見て涙がポロポロ、そしてまた本で号泣...
「ただのいぬの写真集」では収まらない、大切な本になりそうです。
[PR]
by doudesyou3 | 2004-11-27 00:09 | かいもの

織物

a0010389_19163521.jpg今日行った福祉施設のお祭りで購入しました。100円です。
10cm×17cmの大きさで、ちょっとした敷物になるかな〜。
これだとちょっと色が分からないのでアップを。

a0010389_19202659.jpgピンクと紫色の糸で編んであります。
他にも色々な大きさの織物があって、どれもしっかりとした目でした。
[PR]
by doudesyou3 | 2004-11-13 19:21 | かいもの

キーホルダー

a0010389_19401796.jpg
a0010389_19405927.jpg仕事用のキーホルダーです。
上が今まで使っていたもの、下が新しくしたものです。
写真だと分からないんですが、しましまの白い部分が
もはや白とは言えない色になってしまいました。
新しいものにバトンタッチです。
[PR]
by doudesyou3 | 2004-10-10 19:44 | かいもの

帽子

a0010389_19214054.jpg帽子を(また)買ってしまいました〜。
近くで見ないと分からないのですが、ラメが入っています。
デパートの店員さんが「これはビオレッタのもので〜」と
強く押していたんですが、私には何のことだか。
帽子の裏を見て「あ、メーカーの名前ね」とやっと分かったという...
[PR]
by doudesyou3 | 2004-09-30 19:26 | かいもの

CUE DREAM JAM-BOREE Tシャツ

a0010389_199068.jpgTシャツを購入しようと郵便局へ行きました。
そこは田舎の小さな、局員が3人位の郵便局です。
窓口のお姉さんが、私の出した振り込み用紙を見て
「どうでしょうファンですか?私もです!」と話しかけてきてくれました!!
お互いに「こんな所でファンに会うなんて!!」と何回も言い合い、
私は出勤前、窓口のお姉さんは勤務中にも関わらず
5分程立ち話をしてしまいました(後ろに客もいたけど)。
いや〜、「どうでしょうさん」は素晴らしいですね〜。
[PR]
by doudesyou3 | 2004-09-26 19:16 | かいもの

また購入

a0010389_11475880.jpgまた通販で靴を買ってしまいました。
妹が色も形も全く同じものを購入していて
履きやすいし、見た目もかわいかったので買ってしまいました。
サイズは違うんですけどね。
実際これを履いてみても、やっぱり履きやすい!
[PR]
by doudesyou3 | 2004-09-21 11:49 | かいもの

冬支度

a0010389_84532100.jpgマフラー&帽子です。
まだまだ季節には早いんですが、一目ぼれしてしまいました。
冬の服は暗い色が多いのでアクセントに良いかな、なんて。
[PR]
by doudesyou3 | 2004-09-19 08:50 | かいもの